おすすめハードソフト情報

おすすめのハードウェアやソフトウェアの紹介・ニュース

FF15 9月30日に発売?海外メディアが発売日情報を漏らす・・・

海外大手ゲームサイトのGameSpotが、ファイナルファンタジーXVの発売日を一足早くリークしてしまったようです。

本当は31日に公開する予定の動画が誰でも見られる状態になっており、これが見つかってしまい、発売日がバレました。

FF15の発売日はPS4版とXbox One版が9月30日(海外?)とのこと。

f:id:bettergear:20160331030935j:plain


また、本日3月31日にFF15の新しい体験版が配信されるようです。
この体験版では子供のノクティスを操作できるとか。


アメリカのAmazonでは今日から予約を開始する模様。


↓動画はこのURLで見ることができました(過去形)
https://www.youtube.com/watch?v=AJCZHppyx30

動画がすぐに非公開になったので、おそらく本当なのでしょうね。


FF15の発売日発表イベントは3月31日午前11時から行われる予定でしたが、海外サイトがリークしてしまったせいで台無しになってしまったかもしれません
live.nicovideo.jp