おすすめハードソフト情報

おすすめのハードウェアやソフトウェアの紹介・ニュース

2019 厳選おすすめゲーミングキーボード

ゲーミングキーボードのおすすめ製品です。

FPSMMORPGRTS、MOBAなどをプレイする人は自分に合ったものを使いましょう。

 

Corsair K70 RGB MK.2

 あまり突出した個性はないものの、全体的に堅実な作りをしたキーボードです。土台の部分も重厚感があります。

WASDのゲーム用キャップも付属。

2万円以下ということを考えれば十分すぎる性能。

迷ったらこれにすればまず間違いありません。

 

 

 

 

Corsair K95 RGB Platinum

それなりに高級なゲーミングキーボードですが、とにかく頑丈な作りをしていてモニターの前に鎮座させるには最適です。

マクロキーもついています。

2万円出せるならこれがおすすめ。

 

 

ロジクール K840

カニカルなのに9000円以下。 

安いメカニカルキーボードを探している人におすすめ。

アルミのボディでそこそこな高級感。

 

 

ロジクール G512

 手頃な価格で、メカニカルスイッチのゲーミングキーボードの入門として最適。

静音・クリッキー・タクタイルの3種類のスイッチが選べるのがG512の強み。

カチカチするのが嫌なら静音バージョンを選ぼう。

 

 

 

Razer Cynosa

 メンブレン方式のキーボードですが、Razer製品としては安い部類。1万円以下です。

メンブレン方式の中では最も優れた打感を実現しています。

どうしてもメンブレンが良いという人はこれがおすすめ。

 

 

 

Razer Blackwidow Elite

 安定のRazer Blackwidowです。カラフルなライティングを自在に設定できます。

Razer謹製のGreenメカニカルスイッチを採用。

良いお値段しますが、高い機能性と品質を備えています。付属ソフトでかなり細かく設定可能。

カチカチうるさいのが嫌な人は「Orange Switch」バージョンを買いましょう。