おすすめハードソフト情報

おすすめのハードウェアやソフトウェアの紹介・ニュース

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンクエスト11はPS4と3DS!!!そしてNintendo NX

ドラゴンクエスト最新作「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」のプラットフォームがPS4と3DSであることが明らかになりました。 また、任天堂が開発中の新型ゲーム機「Nintendo NX」でもDQ11は発売されるとのこと。ドラクエ11は1人用のRPGになるとのこ…

小島プロダクション 解散・・・

小島秀夫監督がMGS5の後、コナミを去ることが噂されていましたが、どうやら間違いないようです。スネークの声優で知られる大塚明夫さんがTwitterで小島プロダクションが解散したことを明かしました。コジプロは解散させられてしまったが、チームの奮闘により…

噂。任天堂の新型ゲーム機「Nintendo NX」は来年発売?

海外の様々なサイトが、任天堂の新ハード「Nintendo NX」が来年7月に発売されるという噂を報じています。来年7月の発売を目標に、任天堂がFOXCONNと契約したという話。10月にはプロトタイプを開発し、来年の5月~6月に大量生産をするのだとか。 発売初年度に…

中級者向けヘッドフォン おすすめ 2016。ハイレゾ&高音質

外出先で音楽を聞くという人も増えたかと思います また、テレビやゲームの音をヘッドフォンで聴くという人もいることでしょうもし数千円の安いヘッドフォンを使っているのなら、もうワンランク上のヘッドフォンを買ってみることをおすすめします。 これまで…